♪ ひまわり ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひまわり、きれいだね。こんな場所があるとは知りませんでした。
実は携帯を風呂に落として、使えなくなってしまいました。
携帯番号もメールアドレスも全部わからなくなってしまった・・・。
よかったらメール送って下さいi-229

Comment by: kaya  | 2013年 08月14日 | 編集

かやちゃんへ

博多からはちょっと遠いけど、息子くんがもうちょい大きくなったら、ぜふぜひ宮崎旅行に来てね(*´ω`*)
携帯の件、了解しました!

Comment by: ともぷ  | 2013年 08月14日 | 編集

シンクロかばいすぎv-343v-344

夫婦や恋人が似てくるように
いつも一緒だと似てくるものなのねーv-392

Comment by: チボリーヌ  | 2013年 08月17日 | 編集

≫チボリーヌちゃん

ほんと似てきたのー(笑)
夫婦や恋人って似てくるの?@@;
うちは似てないかも~(笑)
犬と飼い主は似るらしいんだけどね^^
この子達のマイペースは・・・私に似たのかな~?

Comment by: ともぷ  | 2013年 08月17日 | 編集

今朝、高鍋のキャベツ畑のひまわりをTVでみたよ♪
すごいな~って 思ったよ。

あぐちゃん、ぽっけちゃん寝方がそっくりねぇ♪

U ゚ ω ゚ U/ あぐちゃん、いつ車の免許とったんだーーーっ!
U*^ω^*U 今度、助手席に乗せてくれだぜ~❤
コロッケより

Comment by: コロッケの母  | 2013年 08月17日 | 編集

コロッケくん&ママさんへ

すっごくきれいだったけど、あちちーだったー(。>д<)
( ̄^ ̄)えっへん!あぐりは無免許です!
あっ!ナイショだよーナイショ。

Comment by: あぐり  | 2013年 08月17日 | 編集

>( ̄^ ̄)えっへん!あぐりは無免許です!
mU ❤ω ❤Um かっけぇ~♪

Comment by: コロッケ  | 2013年 08月18日 | 編集