♪ 季節限定おやつをおみやげ ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぽっけちゃんの術後の回復力が見事でほんとにビックリ!
こんなにも綺麗に治るなんて、見ていて気持ちいいで~す(^^♪

ともぷさんの適切な処置のたまものでもありますね。
これからは「あのエコーの影は・・・」なんて気をもむ必要もなくなって
心置きなく「ぽっけちゃ~ん!」って言えますよね。ほんとヨカッタ、ヨカッタ🎶

留守番のあぐりさん、シートビリビリで抗議でしたか(笑)
まだまだ気概十分で、素晴らしい!

レア野菜も気に入ってもらったようで何よりです。
今年はイチゴがなかなか198円になりません☆

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 03月25日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます♪

傷口が綺麗で私もビックリです~!!
心配ごとも一つずつ減って、穏やかな日々が過ごせています^^
あぐりさんとぽっけさんの小競り合いは相変わらずですけどね^^;

スーパーNはすごい!!!
また行きたいお店です^^
イチゴ¥198は無かったですが、
それでも他のお店よりリーズナブルですよね☆

Comment by: ともぷ  | 2017年 03月28日 | 編集