☆♪ あぐりさん、お誕生日&うちの子記念日 ♪☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あぐりさんお誕生日おめでとう!! 
今年も素敵なケーキでお祝いですね💛

それにしても、それにしても、ホントにあぐりさんに似てますね~(^^♪

前からも横からも後ろからもホントにそっくり!!
作ってくださった方の愛情を感じます。

こんな可愛いケーキで13歳を迎えられて、こた母もとても嬉しいです。

大手術を受けたぽっけちゃんの見事なジャンプを再び見られるのも感動です。

これからもずっと元気で、熟女街道を突き進んでねー(^^♪

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 03月29日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます♪

可愛いケーキ、あっという間にパクパクと~!
美味しかったみたいです^^
ぽっけさんはケーキが大好物なので、大ジャンプでした!
お祝いしてくれているみたいで、私も嬉しかったです。
イキイキ熟女街道、突き進みますよ~!私もいっしょに(笑)

Comment by: ともぷ  | 2017年 04月02日 | 編集