♪ お花見に行こう ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。楽しく美味しいお花見ができたようですね(^^♪

我が家は父さんの帯状疱疹で病院通いが続き、桜の開花も予定より遅く、なんだか
タイミングをつかみ損ねてお花見ができませんでした。

西都原の桜と菜の花綺麗ですもんね。
我が家も何年か前に行きました。コスモスもきれいですよー。

あぐりさんの腎臓トラブル心配しましたが、今日のお写真見る限り、メッチャ元気そうですね(^^♪

ワンコの血圧測定ってこんな風にするんだぁ~と勉強になりました。

あぐりさんには何より心強い専属の看護師(ともぷさん)がいるから、これからも
大丈夫!!

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 04月18日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます♪

今年のお花見はタイミングが難しかったですね><
もう1度くらいお花見を楽しみたかったのですが、すっかり葉っぱ、残念です
あぐりさん、すごく元気です@@;
本当に体調悪いのかと信じられません
食欲があることが何よりなんだろうな~と、あぐりさんの元気の秘訣なんでしょうね^^
病院通いでは凹むこともありますが、前向きに楽しく過ごしたいと思います!

Comment by: ともぷ  | 2017年 04月20日 | 編集