6月23日(金) あぐりさん日記 (閲覧注意:写真あり)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げしており、大変申し訳ございません。

過去のブログでのあぐりちゃんの笑顔を拝見するだけで、
涙がこぼれます。
かわいいかわいいあぐりちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

あぐりちゃん、痛みも苦しみもないところに旅立ったんだね・・・
これからはみんなのこと、見守ってあげてね。

Comment by: ジェリママ  | 2017年 06月24日 | 編集

あぐりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ともぷさん。大丈夫・・・ですか?
フックも小雪もお空にいます。
向こうでお友達になってくれるといいなと思っています。
辛いですね。私もまだまだ思い出して悲しくなってしまいます。
頑張りましょう。

Comment by: フク母  | 2017年 06月25日 | 編集

何度も お邪魔して コメントを書いては消し、又書いて、、

私も 愛する可愛い我が子を亡くしているので ともぷさんの気持ちを思うと 心が痛いです。

ともぷさんは私にとってママのお手本です。
ともぷさんの様なママになれる様
頑張ります。

心より あぐりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

あぐりちゃん また ね!





Comment by: クッキー  | 2017年 06月26日 | 編集

⇒ジェリママさん

コメント、お悔やみ、ありがとうございます^^

あぐりさん、今頃あちこち自由にマーキングして
領土を広げていっているんだろうなぁと
そんな想像をしては苦笑いな毎日です。
我が子ながら、本当に本当に良い子でした^^
辛いことも楽しいこともぼちぼち書いていきますので
これからもよろしくお願いします☆

Comment by: ともぷ  | 2017年 06月27日 | 編集

⇒フク母さん

コメント、お悔やみ、ありがとうございます。

フク母さんも悲しい時なのに、本当にありがとうございます。
あぐりさん、誰とでもお友達!な子です。
たまに空気読めない子ですが、フックくん小雪ちゃん、ぜひ仲良くしてね^^
たくさんの思い出といっぱいの笑顔をくれました。
ワンコとの暮らしは、辛いことがあっても、楽しさがその何倍もありますね☆
心の中に、いつもそばに、居てくれると思って
前を向いていかなくちゃと思っています!

Comment by: ともぷ  | 2017年 06月27日 | 編集

⇒クッキーさん

コメント、お悔やみ、ありがとうございます。

先立つ運命だと解っていても、こんなに淋しいなんて・・・
種族は違えど、お腹を痛めて産んだ気になっていました。
愛する可愛い我が子、本当にそうですよね^^
ママの手本だなんて、こそばゆいですが、
私の体験が誰かの参考になったりすれば、
こんなにありがたい事はないなぁと思います。
ぼちぼちですが、ブログは続けますので、
これからもよろしくお願いします☆

Comment by: ともぷ  | 2017年 06月27日 | 編集

ずっとロージーのブログをお休みしていたので、気がつかなくて本当にごめんなさい。
可愛い写真ばかりですね、あぐりさん。幸せに旅立たれたことと思います。
ともぷさん、どうぞお体にお気をつけてくださいね。
ご冥福をこころよりお祈りしています。

Comment by: ロージー母  | 2017年 07月19日 | 編集

⇒ロージー母さん

温かいコメント、ありがとうございます^^

ロージーちゃん&ロージー母さん、お元気そうでなによりです。
世界征服が野望だったあぐりさん、今頃ロージーちゃんとこにも遊びに寄っているかもしれません。
もしマーキング女子が遊びに来たら、仲良くしてあげてね^^

Comment by: ともぷ  | 2017年 07月19日 | 編集