1ヶ月が経ちました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あぐりさん、ホント可愛いですねえ。

悲しみや喪失感はいつ癒えるともしれませんが、あぐりさんとの出会いがともぷさんの
人生をより豊かな幸せな日々にしてくれたんですものね。

涙のなかにも、あぐりさんの笑顔が浮かぶ毎日だと思います。
あぐりさんがくれた宝物がともぷさんの心を優しく包み、悲しみの時間が
少しずつ笑顔の時間に変わっていくことを心から願っています☆

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 07月25日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます♪

でしょでしょ、可愛いでしょ(親バカ全開です)
あぐりさんの存在の大きさと出会えた喜びを感じる毎日です。
楽しいことばかりではなかったはずなのに、
楽しいことばかりだった!と思えています。
「あぐりさんはさ・・・」と話す時間は、何よりもうれしいのかもしれません。
また、お茶しながらおしゃべり出来るのを楽しみにしています^^
ぜひぜひお付き合いくださいね~

Comment by: ともぷ  | 2017年 07月25日 | 編集