fc2ブログ

あぐりさん、初盆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

花火でお迎えより美味しいものでお迎えの方が良かったんじゃ? (笑)

お家にちょっと帰ってきて、再びイケメン探しの旅に出たのかも(^^♪

そして、ぽっけちゃんに「一人っ子になったんじゃないからね」ってしっかり
メッセージも残してたんじゃないのかな☆

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 08月17日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます♪

本当に~、美味しいものじゃなきゃでしたね^^;
自由気ままなあぐりさん、こたろうくんちや、ジョンくんとこや、
色んなおうちにも遊びに行っているのかな。
また旅に出ちゃったみたいで、昨晩のぽっけさんはちゃんとベッドで寝てました^^

Comment by: ともぷ  | 2017年 08月17日 | 編集

私のblogへ訪問ありがとうございます
あぐりさん
いつも 一緒に側に居てくれますよ
瞳閉じても 胸の中に空見上げれば 雲の間から
笑顔で見守ってくれてますよ
Love is You!

Comment by: もと  | 2017年 08月27日 | 編集

⇒もとさんへ

コメントありがとうございます♪

温かいお言葉、心に沁みます、ありがとうございます!
あぐりさんのこと、想わない日はありません。
だいぶ、わーっと泣く事は減ってきました。
淋しさは減りませんが「大好きだよ。」と笑顔で
過ごしていきたいと思います^^


Comment by: ともぷ  | 2017年 08月30日 | 編集