♪ うちの子記念日&8歳のお誕生日 ♪ 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございます

美味しそうなケーキですね!元気で楽しい1年になりますよう!
お誕生日おめでとうございます。

Comment by: ロージー母  | 2017年 09月03日 | 編集

いつもバースデーケーキのそばにはあぐりさんとぽっけちゃんが並んでたから・・・。
「あぐりさん、いない・・・」って涙が出てきました。

今年はぽっけちゃん、ケーキを独り占めだね(^^♪
ぽっけちゃんの表情が一人娘になったからか、以前より柔らかな表情に思えます☆

こわい、こわいお姉ちゃんがいないものね。

ぽっけちゃんが入院してる時、あぐりさんが一人っ子を満喫してた時みたい(^^♪

ぽっけちゃん、あぐちゃんの分までこれからず~っと元気で、パパとママのそばに
いてあげてね💛

Comment by: ツヅレサセコオロギ  | 2017年 09月04日 | 編集

⇒ロージー母さん

お祝いコメントありがとうございます♪

我が家に来て初めてケーキを食べた時、衝撃が走ったらしく、
ケーキとなると目の色が変わるぽっけさんです^^
美味しくてホールで食べたいそうですが、
そこは我慢我慢、ゆっくり楽しんでもらいます♪


Comment by: ともぷ  | 2017年 09月04日 | 編集

⇒ツヅレサセコオロギさん

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなの・・・
初めて過ごすぽっけさんだけの誕生日、私も泣いちゃいました
今年はケーキ独り占め!ミニサイズを頼もうか悩みましたが、
あぐりさんもしれっと食べに来るかもと思って、例年通りの大きさを頼みました^^
ぽっけさん、ひとりっ子満喫中です
我慢してきた事も多かったと思うので、甘えさせようと思うのですが、
あぐりさん以上にベタベタは嫌いなようで・・・
構い過ぎては噛まれています(笑)
めげないぞ~

Comment by: ともぷ  | 2017年 09月04日 | 編集